令和三年 1月8日からの緊急事態宣言の発令に関してのお知らせです。

いつも相模湖 天狗岩を御利用いただきまして、ありがとうございます。2021年1月7日、政府より一都三県に対しての「緊急事態宣言」が発令されました。

ワカサギシーズン最盛期ではありますが、皆様の健康と感染拡大抑制を願い、大変に心苦しい決断ではございますが、以下のような対策をさせて頂きたいと思います。

1 ドーム船の新規予約は停止します。
緊急事態宣言期間中、新規のドーム船ご予約は、いかなる場合でもお受け出来ません。

2 予約済みのお客様はご利用出来ます。
緊急事態宣言期間中、既に、ご予約をお受けしたお客様に関しては、ドーム船をご利用できます。

3 感染対策の再確認を願います。
緊急事態宣言期間中、ドーム船ご利用のお客様には、再度、ホームページの 「【重要】ドーム船のご予約と感染対策ガイドライン」を熟読して頂き、感染予防対策に、一層のご協力をお願い致します。

4 キャンセル希望の方はご連絡下さい。
緊急事態宣言期間中、ドーム船をご予約頂いたお客様で、キャンセルを希望の方は、まずは専用ダイヤルにご相談下さい。(無断キャンセルだけは、しないで下さい。)

5 新規予約は宣言明けより再開します。
緊急事態宣言の終了めどが立ち次第、それ以降のドーム船予約を再開させて頂きます。予約再開の時期が決定しましたら、あらためてお知らせ致します。

6  ボート釣りは変わらず営業します。
ワカサギのボート釣りは継続して営業しておりますので、ワカサギ釣りをご希望の方は、ボートのご利用をお勧めします。ボートの予約はありません、当日の先着順で、平日・・祝ともレンタル可能です。

相模湖 天狗岩 釣り案内所
2021.01.08~

年中無休(大晦日・1/1・1/2以外)
天狗岩釣り案内
0426-87-2006
または、
090-2425-2909
(朝8時~夜19時厳守)
JR中央本線 藤野駅から徒歩10分

アクセス・マップ
神奈川県 相模原市 緑区 日連512

相模湖わかさぎ釣り天狗岩ワカサギ釣り
天狗岩TOPページに戻ります

へらぶな へら鮒釣り ワカサギ釣り

ブラックバス  バンガロー